人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たかこ☆祝☆せいじ!!!!"結婚パーティー!!!”その③

“みんな も 一緒に 
手拍子 で 参加して 下さい。”
言って “歌” と “カズー” で せいじくん は  を 謡った


たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_016545.jpg

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0162592.jpg


たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0194029.jpg


君の 笑顔 が 好きだから
君に 笑顔 で いてほしいから
僕は がんばるね!”。僕は がんばるよ!”。という 
 嬉しい 気持ちに なるような 素敵 な 歌 だった。 

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0275067.jpg

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_029726.jpg


たかこちゃん は “笑顔” が 素敵
せいじくん の“歌詞” を 聴いて 本当 に そう思った


男の子は 女の子 の 3倍
3倍 がんばらなくちゃいけない思う
女の子 より 弱い 男の子 は 6倍
 努力 しなきゃいけない と思う
の 男の子
生まれたから、 本来 そもそも 身体造り が違うから
は そう思う
女の子 は どうしても “力” じゃ 男の子 には 敵わない
男の子 は どうしても “心” じゃ 女の子 には 敵わない
人間性 とか 云々 じゃなくて 人間本来の 造り の 
きっと そう だと 思う

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_054198.jpg


たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0543636.jpg

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0545780.jpg


みんな言われて 照れながら 2人 は “チュー” を した 

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_0571853.jpg


とっても素敵な “記念日” が また一日 出来ました
2人 ((((おめでとう☆!!!))))   ((((これからも宜しくお願いします☆!))))挨拶をした

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_123847.jpg

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_125677.jpg

西荻の仲間たち 泣いて笑って 何年経ったんだろう (武安 ・ はじめ ・ 薫  きむ  みっこちゃん ・ ネジ  )
たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_131441.jpg


“ 人生 そう 捨てたもんじゃない!。” “人間生きてりゃ なんとか なるさ!。” “みんな が みんな 幸せに!。” そう願いつつ

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_1142777.jpg


                        ↑  が 書いた 涙くん さようなら )

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_117591.jpg

(((((ごちそう様でした!。)))))) 

((((((ありがとうございました!。))))))
お店の人たちへも 感謝込めて大きな声で “お礼” を 言って

たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_1193328.jpg


たかこ☆祝☆せいじ!!!!\"結婚パーティー!!!”その③_f0136049_1212419.jpg


                           とっても 楽しい 一日でした
by neji_makidori | 2007-05-30 00:19 | Special Thanks!!!
<< Blue Moon たかこ☆祝☆せいじ!!!!&q... >>